2018年ペニスの増大を目標としている男性に口コミで効果があったと評判の増大サプリメントをランキング形式でご紹介中です。毎日に活力を与えたい方に向けたサイトです。自分のペニスに自信がない、パートナーが満足しているか不安、など男性の悩みを解決します!

増大サプリの成分

この頃精力の衰えを感じている方、それに、それに対して不安になっている方、日本では実は4人に1人はそうだと言われています。

そんな悩みを解決するために増大サプリを利用しようと思っている方は多いでしょうから、それを購入する前に、増大サプリの中に含まれている有効成分にはどんなものがあり、どんな効果があるのかをしっかりとここで知っておきましょう。

血管拡張作用のあるシトルリン・アルギニンの成分と関係性

よく増大サプリで堂々と配合されていることがアピールされている成分の代表的なものといえば、このシトルリンやアルギニンではないでしょうか。具体的にこれらの成分がどんな効果をもたらすのか、そして、シトルリンとアルギニンの違いについてもご紹介したいと思います。

シトルリンの成分・効果とは?
シトルリンとは、アミノ酸の一種であり、スーパーアミノ酸とも呼ばれる成分です。このシトルリン、大きく分けて2種類に分かれており、立体異性体のL体とD体とが存在しいますが、私達人間の体にあるもの、L体のLシトルリン(Lシトルリン)です。

このLシトルリンは様々な効果を発揮する可能性もあり、体に害がないことからスーパーアミノ酸といわれています。通常、増大サプリに配合されているシトルリンはLシトルリンになります。

では、どんな効果があるのかというと、シトルリンには血の中の一酸化窒素の量を増加させる働きがあり、こうなると血管が広がりますから、当然流れる血液の量も増えるというわけです。これによって様々な効果が得られます。

そもそも、勃起というのも、血液の流れが良くならなければ機能しませんが、血流が良くなれば勃起力がアップしますし、ペニスの成長に不可欠な成分が届きやすくなります。

他にも血流がアップすれば、疲れも取れやすくなったり、白髪の予防、肌のトーンアップ、代謝アップなど、様々な効果を得ることがこのシトルリンによって得られるのです。抗酸化作用もありますから、生き生きとした見た目をキープすることにも役立つ成分です。

アルギニンの成分・効果とは?
こちらもどんな増大サプリにでも含まれている成分ともいえるものです。それがこちらのアルギニンです。アルギニンもシトルリン同様、アミノ酸の一種です。アミノ酸が増大効果をもたらすものであるということは間違いないのですが、元々アミノ酸は人間が生きていくためには欠かせない成分です。

ですので、これを適度にとることによって、活力ある体をキープできる、つまりは精力もキープできるということなのです。そんなアルギニンは、年齢を重ねることで、体内での生成が難しくなる成分ですから、これが減ることで精力減退などにつながってしまいます。

アルギニンの効果ですが、疲労回復や免疫力を高めてくれる、さらには精力アップはもちろん、男性ホルモンの分泌量をアップしてくれるという効果もあります。

というのも、アルギニンは、免疫細胞であるマクロファージがしっかりと働くようにしてくれるという効果があるので、これによって疲労回復や免疫力アップを望めますし、成長ホルモンの分泌に働きかける成分でもあるので、これによって精力アップを期待できるのです。

シトルリンとアルギニンの違いとは?
何だかシトルリンもアルギニンもアミノ酸だし、働きも変わらないような気がするなと思われた方も多いでしょうが、もちろん違いがあるので、ここではそれを見てみましょう。そもそもこの2つはアミノ酸ですが、アミノ酸といっても、その中でも分類すると、様々な種類があるのです。

アルギニンは準必須アミノ酸必須アミノ酸は体内で生成できませんが、非必須アミノ酸は体内でそれができます。しかし、アルギニンは、子供だと体内で生成できないので、体外から摂取する必要があるのでこう呼ばれます)、シトルリンは遊離アミノ酸です。

通常のアミノ酸であれば、たんぱく質と結合して体内に残るのですが、シトルリンはそうではありません。シトルリンだけで体内に残るため、こう呼ばれます。

また、効果も多少異なり、シトルリンは直接血液に働きかけるので、代謝アップが見込めるので冷えやむくみの予防や、精力アップ、それに持久力や集中力のアップも望めます。一方、アルギニンは、シトルリンにはない効果としてアンモニアの解毒などが挙げられます。

精力の増強と性欲の維持に有効な成分は?

精力をアップさせることももちろん大切なことですが、行為を行いたいと思う気持ちも加齢などによって失われつつありますよね。そんなことも解決するような成分もあるので、ここでは性力増強効果と性欲維持効果のある成分を一気にご紹介しましょう。

トンカットアリの効果とは?
これはマカなどと同じように植物です。トンカットアリの幹や根っこなどを食べてみると、ちょっと苦い味がするのですが、これが体に良いとされています。その中には、精力アップの効果があるアルギニンなどの成分がミックスされており、こういった味を作りだしています。

そして、このトンカットアリにはポリサッカライドという成分があり、これが免疫力アップに効果的で、体調を整えたり、傷の回復などにも効果的です。他には、アルギニンが含まれていますから、男性ホルモンの分泌量をアップし、精力アップが期待できます。

マカの効果とは?
天然の精力剤とも言われている南米由来の植物マカは精力アップに効果的ということで皆さんもご存知でしょう。スーパーフードですから、様々な栄養素がバランスよくこれには配合されています。

そんなマカの効果は、滋養強壮、免疫力アップに疲労回復、それに精力アップや妊活効果、女性であればPMSや更年期の症状を緩和する働きがあります。というのも、ホルモンバランスを整えるだけでなく、自律神経の乱れを整えるので、これらに伴う頭痛なども解消してくれるのです。

亜鉛の効果とは?
亜鉛は、体の中でタンパク質の合成に関わる酵素の材料として存在するもので、必須ミネラル16種のうちの1つです。しかし、体内で生成できないため、体外から摂り入れるしかないという成分でもあります。

そんな亜鉛の効果は、こちらもご存知、精力アップ、体の中の代謝をアップさせること、そして免疫力をつけ、体の中の色々な部位に関する働きをサポートし、全体を正常に機能させるという役割を担っています。

クラチャイダムの効果とは?
クラチャイダムには、男性ホルモンであるテストステロンの生成に直接働きかけるという役目があります。

アルギニンやマカにはこういった直接働きかけるという効果はありません。そのため、成長(男性)ホルモンを増やしたいという方にはこの成分が一番おすすめなのです。

ではクラチャイダムの効果ですが、日々の生活に活力を与えてくれる、性欲や精力のアップ、それに、ポリフェノールも含まれているので、抗酸化作用、それに血液をサラサラにして健康をキープするのにも役立ちます。

精力の増強や性欲の維持以外にも効果がある
上記をご覧になってわかるかと思いますが、何もこれらの成分は精力アップや性欲アップだけのために効果があるわけではありません。どれも体を根本から健康にするという効果もありますし、特に加齢やバリバリ働くアラサー世代の男性は仕事や家庭のことで疲れることがたくさんあるでしょう。

そうなると疲労がたまって来ると同時に、ストレスもたまりますよね。これらの成分には疲労回復など、日々のを快適にする効果もあるので、そんな方にも是非摂取していただきたいです。

その他の増大サプリに含まれている有効成分

上記以外にも増大サプリには様々な有効成分が含まれています。その中でもよく目にするであろう成分とその効果についてここでは触れていきたいと思います。

オルニチンの成分・効果
やはり、オルニチンもアルギニンやシトルリンのようにアミノ酸の一種です。そして、シトルリンに近い存在といえます。というのも、オルチニンも遊離アミノ酸の1つであり、それ単体で体内に残るという特徴を持っているためです(通常はたんぱく質と結合します)。

そもそも、オルニチンはアルギニンが分解することで肝臓に生息するものなのですが、この時、肝臓にあるアンモニアを尿として体外に排出してくれるという、解毒作用をもたらしてくれる重要な成分でもあります。つまり、アルギニンと同じような働きをするのです。

そんな重要な役割を果たしているオルチニンは、筋肉痛などの体の疲労を軽減してくれる、良質な睡眠をサポートする、成長ホルモンの分泌を促すなどの働きもありますが、肝臓に存在するものです。そのため、肝臓とかかわりのある二日酔い予防などにも効果的な成分なのです。

ランペップの成分・効果
聞き慣れない成分かもしれませんが、ランペップという成分も増大サプリに含まれています。これは、卵白をベースとしたもので、実は特許成分となっていますから、これを取得した企業が出した商品でしかこの成分を摂取することはできません。

そもそも卵には豊富なたんぱく質やアミノ酸が含まれており、そこに企業は着目しました。研究の末、ランペップには一酸化窒素の生成を促す働きがあるとわかったのです。これは上記のどこかで聞き覚えもあるでしょう。そうです、シトルリンと同じような働きをするということなのです。

血管を広げる効果があるので、血流アップにつながり、ペニス増大はもちろんのこと、代謝もアップしてダイエット効果にもつなげられますし、快眠、そして疲労回復効果などももたらしてくれます。

高麗人参の成分・効果
中国や韓国では昔から高麗人参は漢方、そして、韓方薬に用いられており、滋養強壮効果があるということは皆さんもご存知でしょう。ここ最近、高麗人参の中で注目されている成分といえば、サポニンではないでしょうか。

これは、更年期の症状を予防する効果があるもので、血流改善、免疫力アップ、それに肥満防止効果や肝機能の働きを正常化してくれるということが挙げられます。血行促進で冷えやむくみなども解消できますし、肥満防止効果もあり、見た目も体の中もすっきりとした体をキープすることができます。

疲労回復、さらには血流改善で体をすっきりと、そして血の巡りをよくすることで、当然、精力アップに効果を発揮してくれる、自然の成分が高麗人参です。

ペニスの増大に必要なのは種類よりも成分量が大事

上記の有効成分を見て「よし、これらが多く入っている増大サプリを購入しよう」と思った方、それは残念ながらおすすめしません。確かに、これらの成分がすべて含まれていればとても良いでしょう。ですが、肝心なのはどの成分がどれだけそのサプリに含まれているかということです。

ですので、各成分の1日に必要な摂取量などをチェックし、それに近い含有量がそれぞれの成分に含まれているかを各サプリで確認した上で購入することで、より効果が得られやすくなります。

ペニス増大サプリメント

「増大サプリの成分」 一覧

no image

増大サプリの成分

「マカ」の効果や成分・副作用・おすすめのサプリをご紹介

2018/07/11  

最近何だか、精力が衰えたなと感じた事はないでしょうか?そんな男性の悩みを解決する強い味方が「マカ」なのです。 最近では、マカの絶大なパワーが広く知られるようになったので、多くのサプリや健康食品に含まれ ...

no image

増大サプリの成分

「亜鉛」の効果や多く含まれている食べ物・1日の摂取量・副作用をご紹介

2018/07/11  

どういった増大サプリであれ、「亜鉛」が含有されていないものは殆ど存在していません。 こういった事実だけ見てみても、男性器の増大のためには欠かせない栄養素である事が伺えますが、精液の増量や増毛効果がある ...

no image

増大サプリの成分

「トンカットアリ」の効果や副作用・1日に必要な摂取量をご紹介

2018/07/11  

加齢によって精力が減退していたとか、最近疲れやすくて夜の生活がご無沙汰だなど、性的悩みを抱えている人に役立ってくれるのが増大サプリです。 増大サプリに含まれている成分の中でも注目されているのがトンカッ ...

no image

増大サプリの成分

「アルギニン」の効能や効果・副作用・多く含まれている食べ物・サプリをご紹介

2018/07/11  

アルギニンはペニスの増大を望む際に欠かせない成分の一つと言われています。しかし効果的な成分も正しく摂取しなければ、最高の結果には届きません。 なぜアルギニンがペニスに変化をもたらすのか理解して摂取しま ...

no image

増大サプリの成分

「クラチャイダム」の増大効果や効能・副作用・飲み方をご紹介

2018/07/11  

増大サプリに頻繁に配合されているクラチャイダムですが、どんな原材料でどんな効果が期待できるのでしょうか。 マカなど増大サプリとして人気の高い成分はいくつかありますが、それら増大成分と比較してもなかなか ...

no image

増大サプリの成分

「シトルリン」の効果・副作用・多く含まれている食べ物・摂取方法などをご紹介

2018/07/10  

男性用の増大サプリなどに含まれ、注目されている成分であるシトルリンについての効果を始めとし、シトルリンが含まれる食品、副作用の有無、シトルリン1日あたりの摂取量、シトルリンが豊富に含まれるサプリメント ...

Copyright© ペニス 増大サプリ ランキング|口コミでおすすめの効果や副作用・飲み方を比較 , 2018 All Rights Reserved.