2018年ペニスの増大を目標としている男性に口コミで効果があったと評判の増大サプリメントをランキング形式でご紹介中です。毎日に活力を与えたい方に向けたサイトです。自分のペニスに自信がない、パートナーが満足しているか不安、など男性の悩みを解決します!

増大サプリの成分

「トンカットアリ」の効果や副作用・1日に必要な摂取量をご紹介

投稿日:

加齢によって精力が減退していたとか、最近疲れやすくて夜の生活がご無沙汰だなど、性的悩みを抱えている人に役立ってくれるのが増大サプリです。

増大サプリに含まれている成分の中でも注目されているのがトンカットアリです。名前くらい耳にしたことがあっても、どんな効果があるのか気になりませんか?

そこで、トンカットアリの詳細について紹介しましょう。

トンカットアリとは?

トンカットアリとは、マレーシアのジャングルで生息している低木の植物で、ハーブの一種です。増大サプリに使われているのは根っこの部分で、高麗人参のような形をしています。

ビタミンやアミノ酸など、滋養強壮や精力増強に役立つ成分をたっぷりと含んでいて、増大サプリや栄養ドリンク、筋肉サプリなどに配合されています。

マレーシアのごく限られた地域でしか作られてなく、育つまでには約10年くらいは必要な貴重な植物です。天然の精力剤として話題になっていて、最近ではトンカットアリのエキスが配合されたサプリなどが人気です。

続けてサプリを飲んでいるうちに、徐々にペニス増大効果に期待できます。

ペニスの増大が期待できるトンカットアリの効果

植物由来のトンカットアリは幅広い働きをしてくれます。男性らしい自信が持てる体になれて、男性機能全般を回復してくれます。

具体的にどんな効果があるのかを見ていきましょう。

男性ホルモンの増加
30代を超えると男性ホルモンのテストステロンの量が減少し、精力が減退してきたり勃起しにくくなります。

トンカットアリのユリペプチドという成分が、コレステロールをテストステロンに変換してくれたり、男性ホルモンの分泌を減らす物質を抑制してくれます。

男性ホルモンの量が増加しますからペニスも元気になってサイズアップにも期待できます。男性機能全般が回復してきて、男らしさが増してくれます。

髪の毛や体毛が濃くなったり筋肉が付きやすくなるなど、男らしい体を維持しやすくなります。

生殖機能の維持・精力の増強
テストステロンが充分に分泌されていると、性欲も起きやすくなり生殖機能もアップしてくれます。トンカットアリのステロールや亜鉛などの成分は、精子の量を増やしたり精子を活発にさせる働きがあります。

精子そのものの質がアップしますから妊活中の男性にも役立ってくれて、赤ちゃんを授かりやすくなります。

ペニスの血流をよくするアルギニンも豊富ですから、精力増強やペニス増大に役立ってくれます。

疲労回復
血流アップ効果によって疲労物質がしっかりと流れるようになり、疲労回復効果が得られます。体の免疫力アップに役立つ成分も含まれていますから、体が疲れにくく元気でいられます。

男性ホルモンが増えることで活力もアップしますし、体も心も前向きになれて疲れにくい健康な体を作ってくれます。

加齢や生活習慣による疲労を回復しやすくなり、滋養強壮やスタミナアップなどにも効果的です。

更年期障害の緩和
更年期は女性だけのものではなく、男性も年齢を重ねると男性ホルモンの減少で体に不調が起きてしまいます。男性ホルモンのテストステロンがガクっと減ってしまうのが原因です。

トンカットアリはテストステロンを増やす働きがありますから、体の不調や男性機能の回復に役立ちます。

ホルモンバランスを整える働きもありますから、男性特有の更年期障害の症状を緩和してくれます。

血行促進効果でめぐりがよくなりますから、体の機能全般が活発になり更年期の症状も楽になってくれます。

トンカットアリが多く含まれる食品

トンカットアリは栽培がとても難しい植物で、現地マレーシアでもごく限られた地域でしか栽培されていません。栽培されていたとしても、充分な大きさにまで育つには10年以上もかかってしまいます。

流通量がとても少なくて貴重なため、トンカットアリそのものは日本ではまずお目にかかることはできません。

できれば食品などで自然にトンカットアリを取れれば理想的なのですが、採取量の少なさから当分は難しいです。

トンカットアリの配合された精力サプリやドリンクは豊富に出回っていますから、上手くこれらを活用して取るのがおすすめです。

ペニスの増大に必要なトンカットアリの摂取量(1日)は?

サプリやドリンクなどでトンカットアリを取る場合、1日の目安量を守って飲むのが重要です。粉末タイプの場合だと、ペニス増大に効果的な量は1日2gから5g程度です。

100倍濃縮のエキスの場合には、100㎎程度で充分です。サプリメントは種類にもよりますが、1日50mgから150mg程度が適当とされています。

増大サプリや精力ドリンクの説明書に目安量が書かれてありますから、それを守ってオーバーしないようにしましょう。

トンカットアリに副作用はあるの?

トンカットアリは植物由来成分ですから、副作用などの心配はなく安全なものです。サプリの目安量をきちんと守って飲んでいれば、体に不調が出たりする心配はありません。

しかし、ハーブの一種ですから、体質によってはアレルギーが出てしまう可能性はゼロではありません。飲み始めて体に異常を感じたらすぐに服用を中止して、専門医に診てもらいましょう。

トンカットアリが多く含まれている増大サプリメントは?

効率よくペニス増大をしていくには、トンカットアリが豊富に含まれたサプリを飲むのがおすすめです。

今は増大サプリもたくさんの種類が出ていますから、配合量などを比較してトンカットアリが多く含まれているサプリを紹介します。

ペニブーストは10倍濃縮のトンカットアリ150mgが配合されています。
他の増大サプリでは100倍濃縮のンカットアリが多いですが、ペニブーストは10倍濃縮で150mgですからかなりの高配合です。

日本だけでなく、海外で売れまくっているサプリメントで、日本とアメリカで125万個もの販売実績があります。ペニス増大サプリの定番成分アルギニンとシトルリンもしっかり含まれています。

しかも、トンカットアリ同様に高配合で、ペニスに血流を集めてくれサイズアップを狙えます。

リピート率第1位を獲得しているだけあって、口コミでもペニスが大きくなったと喜んでいる人もたくさんいます。

通常の増大サプリは100種類以上も成分が配合されているものもありますが、ペニブーストはシンプルに9種類しか入っていません。

どれも増大効果の高い成分ばかりで、独自のバランスでそれぞれを高濃度で配合しています。飲み続けてこそ効果が実感できますから、まずは3ヶ月は続けるようにしましょう。

-増大サプリの成分

Copyright© ペニス 増大サプリ ランキング|口コミでおすすめの効果や副作用・飲み方を比較 , 2018 All Rights Reserved.