チントレとはチンコを大きくするためのトレーニングです。科学的根拠もあり毎日15分程度のトレーニングでチンコを大きくすることが可能です。このページではチンコを大きくするチントレ方法3選と同時に摂取することでさらに効果が期待できるおすすめの増大サプリをご紹介していますので是非参考にしてください。

ちんこの悩み

【1日15分でOK】チントレでペニスを大きくする方法3選!正しいチントレ方法

更新日:

チントレ

「ペニスが小さい」ことが日常生活に重大な影響を与えることはまずありませんが、コンプレックスを抱えることで重大な影響が生じる可能性はあります。

自身のペニスサイズを納得のいくものにしたいと思っているならば、「チントレ」に取り組んでみましょう。

チンコ増大トレーニング(チントレ)が効果的な理由

ペニスサイズをアップさせる方法として、「チントレ」が効果的とされる理由はいくつかあります。

たとえば、ペニスを構成している組織は筋肉と海綿体ですが、このうち海綿体組織はちょうどスポンジのような性質を持っています。

海綿体組織が血液をため込むと膨張し、勃起した状態へと変化するわけです。

ポイントとなるのは、海綿体組織は成長することでより多くの血液を貯められるようになるという性質です。

元々は1mmまでしか膨張できなかったものが10mmまで膨張できるようになれば、ペニスの大きさも10倍になるという寸法です。

海綿体組織を成長させるためには「栄養」が必要で、それは血液によって運ばれていきます。

血液は血管や筋肉を鍛えることで流量が増加するので、トレーニング(またはマッサージ)によってペニスを鍛えることがサイズアップにつながります。

要するに、組織も筋肉も鍛えれば強くなるということです。では、具体的な「チントレ」の方法を紹介していきましょう。

【チントレ1】ペニス牽引マッサージ

ペニス牽引マッサージとは要するに、チンコを引っ張って伸ばすトレーニング方法です。

引っ張ることによってペニスを吊っているじん帯(ワナじん帯)を伸ばし、体内に埋もれているペニスを体外に露出させるというものです。

個人差はありますが、外科手術も同様の考え方によるものなので増大効果が期待できます。

【手順1】ペニスを前に引っ張る
地面と水平方向にペニスを引っ張ります。

亀頭(カリ)の下辺りを指でつまむように持って引っ張ったり、親指と人差し指で輪を作るように握りながら引っ張って30秒程度その状態を維持しましょう。

「早く大きくしたい」「より大きくしたい」という思いからついつい力が入り過ぎてしまうこともあるでしょうが、痛みなどが出ない程度にコントロールすることが大切です。

無理せず行うことがトレーニングを成功させるコツであると共に、ケガなどの余計なリスクを避ける意味でも大切です。

【手順2】ペニスを上下左右に引っ張る
続いて、テンションを掛けていないその他の方向に向かって引っ張りましょう。上下、左右、場合によっては斜めの方向に向かって引っ張っても良いです。

それぞれの方向に30秒前後、痛みなどが出ないようにコントロールしながら行います。

【手順3】ペニスを回す
最後はこれまで行った前、前後左右の動きを複合させます。仮に12時の方向を起点とする場合、そこからゆっくりと円を描くように引っ張りながら一周させるように動かします。

一周当たり10秒ほどの時間を掛けるつもりでゆっくり、ペニスおよびじん帯に「伸びているなぁ」という感覚を感じながら行いましょう。

下腹部に接触するくらい立てて動かすよりも、斜め上(前方)に引っ張りながら行うように意識すると良いでしょう。

ゆっくりじっくり、じん帯に負荷がかかっていることを確認しながら動かさなければ効果がありませんが、だからといって力いっぱい行うと、じん帯を損傷してしまう可能性があるので気を付けてください。

【チントレ2】ペニス周りの筋肉(PC筋)を鍛える腹筋

PC筋トレーニング
ペニス増大に有効なトレーニングとして、PC筋トレーニングは有名です。

ただ、これは勃起力を高めるためのトレーニングであり、PC筋トレーニングを行ったことによってペニスサイズがアップするという保証はありません。

ただ、勃起力を高めることができれば、より多くの血液がペニスに流れ込む状態になるので、ペニスが鍛えられ成長する可能性は十分にあります。

勃起力を高めるトレーニング自体、ここで紹介する腹筋やスクワットなどいくつかの選択肢がありますが、特に効果が期待できるものはPC筋トレーニングにもなるスクワットです。

ただ、腹筋を鍛えることによって下腹部の血流を増進させる効果が期待できるため、それによってペニスへの血流増進が起こらないとは限りません。

また、下腹部に脂肪が付くことでペニスが体内に埋没してしまい、実際の長さは変わらないものの短く見えるようになることがあるため、しっかりと腹筋を鍛えてスタイルを維持することで実質的な増大効果が期待できます。

一般的な筋トレでもペニス増大効果は期待できるものの、そのために必要なポイントは以下の通りです。

  • 下腹部の血流を増進させる
  • PC筋を鍛えられる
  • 勃起力を向上させられる

「血流増進が見込めれば勃起力が向上しやすく、勃起力が向上すれば増大効果が発揮されやすくなる」、この仕組みをよく覚えておきましょう。

EDの改善や中折れ防止にもなる勃起力増大のPC筋トレーニング方法を下記YouTube動画で解かりやすく解説しているので是非参考にしてください。

【チントレ3】ペニスの股関節付近を鍛えるスクワット

スクワットによって鍛えられる部位は、主に大腿四頭筋、ハムストリングスや大殿筋といったところが有名ですが、同時にPC筋のトレーニング効果も期待できます。

PC筋を鍛えることによって勃起力の向上が期待できるため、相乗効果としてペニス増大にも期待が持てるわけです。

PC筋のトレーニングは射精コントロール能力を鍛えるためにも非常に高い効果が期待できるため、さまざまなメリットがあります。

また、下半身の筋肉を鍛えることによって血流が増進され、より多くの血流がペニスに流れ込みやすくなります。

同時に、ペニスを成長させるために必要な栄養素が効率よく流れ込むようにもなるため、多角的なペニス増大効果にも期待できるほど有効な方法です。

【ED改善】男性器をたくましく血流をアップさせ劇的に朝立ちするスクワット3種目

【番外編】ペニス牽引機を利用したチントレ方法

ここまでいくつかのペニス増大法を紹介してきましたが、医学的に効果が証明されつつある方法はこれだけしかないともいえる方法がペニス牽引機です。

器具によって強制的にペニスを引っ張った状態を作り出し、その状態を継続させることによってペニス増大効果を得ることができます。

ペニス牽引機とは?
文字通り、ペニスに装着して引っ張った状態を作り出すための器具です。すでに紹介している通り、ペニス増大には「引っ張る」ということがとても効果的です。

しかし、これを自身の手などを使って行う場合には、相応の環境を整える必要があります。

たとえば、「気が向いた」からといって学校や職場でおもむろにペニスを引っ張るわけにはいきませんから、主に自宅で一切のリスクを取り払った状態でしか取り組めないといっても良いでしょう。

ところが、ペニス牽引機を使用すればフリーハンドでトレーニングを行うことができるため、時間や場所を限定せずペニス増大に取り組むことができます。

ペニス牽引機を利用したチントレ方法とは?
ペニスを引っ張ることによって体内に埋没している部分を体外に露出させる効果などによって増大が期待できるわけですが、牽引器具を用いることで持続的なアプローチができるようになります。

器具によって具体的な構造は異なりますが、亀頭部分に引っ掛かる器具を装着し、付け根部分を固定するという形で使用します。

器具を装着してしまえば、あとは特に何をするわけでもありません。ただただ、ペニスを引っ張った状態を維持するだけです。

おすすめペニス牽引機「アンドロヤマトV3」のお値段は?
アンドロヤマトV3

ペニス牽引機としては比較的メジャーな『アンドロヤマトV3』ですが、現在(2018.6)の販売価格は14,500円(17,800円から割り引き)です。

※こちらは公式サイトでの販売価格となるため、その他のサービスを利用した場合は価格が変動する可能性があります。

チントレと並行して増大サプリの摂取がおすすめ

『アンドロヤマトV3』などのペニス増大器具を用いたアプローチは、ペニス増大を実現する上で非常に効果的です。

医学的に増大効果が証明されているような器具もあるので尚更ですが、より一層増大効果を発揮させるためには「ペニス増大サプリ」を併用する方法がおすすめです。

当管理人おすすめ増大サプリは「ヴォルスタービヨンド」
一口にペニス増大サプリといってもさまざまな選択肢があり、それぞれに特徴が異なります。

実際に効果が期待できる根拠はシトルリン・アルギニンといった成分を配合していることが必要です。

もちろん、それ以外の成分で構成されたペニス増大サプリでも効果が期待できるものもあるでしょうが、現状はこの二つの成分が配合されているものを選択した方が賢明でしょう。

ここでおすすめしているヴォルスタービヨンドは、1粒にシトルリン800mg以上・アルギニン280mg以上、加えて亜鉛が10mg以上配合されていて、1日に必要な増大成分を配合しているという点では十分です。

ヴォルスタービヨンド 商品画像
【1箱にL-シトルリン24,030mg配合】
業界最大のシトルリン配合量に加えL-アルギニン8,460mg、亜鉛360mg配合

最安値購入はコチラ⇒ヴォルスタービヨンド

-ちんこの悩み

Copyright© ペニス 増大サプリ ランキング|口コミでおすすめの効果や副作用・飲み方を比較 , 2018 All Rights Reserved.