2018年ペニスの増大を目標としている男性に口コミで効果があったと評判の増大サプリメントをランキング形式でご紹介中です。毎日に活力を与えたい方に向けたサイトです。自分のペニスに自信がない、パートナーが満足しているか不安、など男性の悩みを解決します!

包茎の種類

【包茎の種類】真性・カントン・仮性包茎の違いは?自力or手術で治す方法

更新日:

日本人のおよそ6割~7割がそうだといわれる「包茎」は、症状によっていくつかの種類の分類することができます。

男性にとって大きな問題にもなり得る包茎ですが、不要な偏見を持たないためにも正しい知識を持つことを目指しましょう。

包茎とは?

包茎には、大きく「仮性包茎」「真性包茎」「カントン包茎」の3つがあります。

それぞれの状態に応じて程度が異なりますが、「勃起時に亀頭が包皮から露出しない状態」を言います。

包茎の種類は3種類!あなたはどの包茎に当てはまる?

ぱっと見た感じで状態を判断できる場合もありますが、専門的な見解でなければ状態を判断できない場合もあります。

詳しくは専門医などの判断を仰ぐことが必要ですが、大まかな特徴について紹介していくので状態を判別してみましょう。

真性包茎

このタイプは、「どうあっても亀頭が露出しない状態」です。包茎状態のペニスのうち、「2番目」に問題が大きな状態で保険適用の可能性がありま。

ただ、状態によっては自由診療となる可能性があるため、治療を検討する場合は要確認です。

平常時に亀頭が包皮に覆われているのはもちろんですが、勃起時にも亀頭が露出することはありません。

手動で亀頭を露出することはできますが、物理的にその状態を保持しなければ自然に亀頭が包皮で覆われてしまいます。この状態を解消するためには、主に外科手術が必要です。

カントン包茎

包茎状態のペニスで最も悪い状態がこれです。この状態は真性包茎と近いですが、通常の真性包茎は「亀頭が露出しない」だけです。

ところが、カントン包茎の状態では、「包皮口が狭く勃起時に痛みなど伴う状態」になります。仮性および真性包茎の状態では、物理的に亀頭が露出した状態にすることは可能です。

しかし、カントン包茎の場合は包皮口が極端に狭く、物理的に亀頭を露出させようにもできない状態になってしまいます。

勃起時に苦痛を伴うことが多いため日常生活に支障を来す恐れがあり、なおかつこの状態では健全な性生活が遅れないことから保険適用で治療することができます。

仮性包茎

日本人男性の6割以上、世界的に見ても半数以上がそうだといわれている状態がこれです。

通常時は亀頭を包皮が覆っているものの、勃起時や物理的に亀頭を露出させた場合に苦痛を伴わない状態、かつ一定程度はその状態を維持できます。

包茎状態の中でも最も軽い症状といえ、日常生活および性生活において重篤な問題が生じることもありません。

真性包茎、カントン包茎と違って明確な健康被害が発生しないため、治療はすべて自由診療(保険適用外)となります。

広まっている認識の中には、「(仮性)包茎は病気(性病)のリスクが高い」というものがありますが、これは必ずしも正しくありません。

正常な状態(亀頭が露出している状態)と比べ、包皮に覆われている部分の衛生面が劣る可能性は否定できませんが、「仮性包茎は亀頭を露出させようと思えばできる状態」ですから、入浴時などに亀頭を露出させて洗浄することが可能です。

意識的に洗浄を怠らない限りは衛生面のリスクはまずありませんので、当然「包茎は性病になりやすい」という説も信ぴょう性がなくなります。

真性包茎の治し方

真性包茎を治療する方法は、大きく分けて「自力で治す」「医療機関に頼る」という2つの選択肢があります。

すでに説明している通り、状況によっては保険適用となるため負担は少なく済む可能性が高く、コスト面の負担はあまり気にしなくとも大丈夫です

自分で真性包茎を治す方法

真性包茎の原因は、包皮が余っていることです。ただ、その原因がどこにあるのかは状況によって異なります。

たとえば、これからペニスが成長する段階の男性(男子)がペニスへ刺激を与えにくい生活を送っていたり、誤ったオナニーを行っていたりした場合は包茎状態に陥る可能性があります。

最近では、「割礼」に近い感覚で幼少期に亀頭を露出させてしまうことも増えていますが、亀頭と包皮が癒着していなければ自力で改善することも可能です。

そもそも、男性のペニスは基本的に幼少期は包皮と亀頭が癒着しています。

ペニスが成長する段階でこれが解消され、最終的に亀頭が露出した状態になるわけですが、意図的にこの状態(癒着)を解消することによって包茎を予防、解消できる可能性があります。

方法は何も難しいことはありません。入浴時など、できるだけ負担が少ない状態で意識して包皮をめくって亀頭を露出させ、それによって「癖」をつけて亀頭を露出させることができます。

いわゆる「ムキムキ体操」といわれるアプローチがこれですが、早い段階で取り組むことが根本的な解決を助長します。

ただし、自力で真性包茎を解消するためには、まだペニスが成長する時期に行うことが大切です。

すでに成長が頭打ちになった状態では改善することが難しくなるので、外科手術など直接的なアプローチも検討しましょう。

クリニックで真性包茎を手術するときの平均的な値段

独自に真性包茎解消を目指す場合、仮に牽引器具や増大サプリを利用しても月当たり1万円以下の負担で済む可能性が高いです。

しかし、医療機関で外科手術を行う場合は、比較にならないほど高額な費用が必要です。

  • 亀頭直下埋没法
  • 環状切開法
  • 背面切開法

それぞれに特徴がありますが、この中で保険適用となるものは環状切開法だけなので注意しましょう。料金(一例)は次の通りです。

  • 亀頭直下埋没法(15万円前後)
  • 環状切開法(5~8万円前後)
  • 背面切開法(3万円前後)

一見して、背面切開法が最もお得な印象を受けるかもしれませんが、実際には亀頭直下埋没法がおすすめです。

というのも、この方法ならば手術跡が目立たず、包茎の症状をしっかりと解消できる期待が持てます。

たとえば、最もコスト面での負担が小さい背面切開法は、真性包茎を解消して通常(本来の)状態にするためのものではなく、真性包茎→仮性包茎へと状態を軽減するに過ぎません。

カントン包茎の治し方

この状態を解消するためには、基本的に外科手術に頼るほかありません。「剥けるけど剥き続けられない」状態とは違い、剥きたくとも剥けない状態なので専門的な治療が推奨されています。

一応、自分一人で解決することもできますが、できるだけ専門機関で対応してもらった方が賢明です。

自分でカントン包茎を治す方法

カントン包茎に関しては、根本的に人体としての構造がおかしくなっているといっても過言ではありません。自分で症状を改善してしまえる可能性もありますが、それは極稀な結果です。

なるべく医療機関や専門機関に対応してもらいましょう。

ただ、どうしても自分で解決に向けたアプローチを行いたいのであれば、「亀頭を露出させ、その状態を一定時間継続する」とい方法が効果に期待できます。

ペニスの成長は亀頭が大きく関係していますが、ペニスが成長する段階ならばこれで十分に問題を解決できる可能性があります。

しかし、すでに成長が頭打ちになってしまった(と思う状態)ならば、物理的に増大効果が期待できる方法や超長期的な方法を優先しましょう。

クリニックでカントン包茎を手術するときの平均的な値段

保険適用とはいえ、外科手術を必要とする場合はそれなりの費用が発生します。

症状、治療を行うクリニックや病院、担当医の技量などによって価格が変動する可能性がありますが、おおむね10~30万円(クリニック)、おおむね5万円程度の(医療機関)といった図式になります。

仮性包茎の治し方

日本人男性はもとより、世界中で最も多い男性器の状態がこれです。

通常時は亀頭が包皮に覆われることがあるという点以外にはデメリットというデメリットもありません。ただ、女性が持っている認識の中にはネガティブなものもあるので、適切なアプローチにて改善を目指した方が賢明です。

自力で仮性包茎を治す方法

真性およびカントン包茎を解消する方法として、物理的にペニスへ刺激を与える方法に触れています。

もちろんこの方法は結果を分かりやすく体現できる方法として重宝しますが、「なるべく勃起の頻度を増やす」「勃起時の膨張率を限界(に近く)にする」といった初歩的なことを意識して実践するだけでも意味があります。

クリニックで仮性包茎を手術するときの平均的な値段

判断基準として、大きく分けて「切る」「切らない」の2種類で勝負する状況ですが、実際にどういた選択をするのかは人それぞれです。

さまざまな理由からはっきりと対応することができなくなってしまうのでしょう。連日40度を超える気温で砂漠を歩いていることに意味をかじません。

「走った」という事実が欲しいだけならば、適切な画像に切り替えて出動します。

チンコを大きくして短小包茎を治そう!

包茎になる原因の多くは、ペニスの成長不足です。包茎気味だから刺激が少なくなってしまうこともあるでしょうが、実はそれほど大きな影響を与えるコンテンツはありません。

一般的に20歳を超えるとペニスの成長は止まるといわれていますが、それこそ40代になってからでも十分に可能性はあります。

チントレでペニスを大きくする

ここまで何度も「ペニス増大トレーニング」について触れていますが、最終的にはやはり自分自身が慣れ親しんだ状態を欲するものです。

ただ、中高生の自分と大学生や社会人の自分は別人かといえるほどなので、しっかりと日々のペニス増大トレーニングまたはマッサージを行ってコンプレックスを解消しましょう。

ペニス増大サプリメントを摂取してチンコを大きくする

ペニスを増大させるためには、「増大に効果があるものや行動を選択」することが必要不可欠です。

好き嫌いをすること自体がよくありませんが、夫婦関係が芳しくないからといって協力しなければ包茎改善の可能性は低くなってしまいますし、場合によっては甚大なトラブルに発展する可能性も否定できません。

「チントレ」でペニスサイズ増大の効果が期待できるのはもちろんですが、より大きな結果を期待する人が秘密裏に継承している裏情報もあります。

あくまでも正規ルートでの情報ですが、「ペニス増大サプリ」ならば必要な栄養素を効率よく摂取できることは当然として、不要なリスクを被る選択を回避できる可能性もあります。

-包茎の種類

Copyright© ペニス 増大サプリ ランキング|口コミでおすすめの効果や副作用・飲み方を比較 , 2018 All Rights Reserved.